hitorigoto 2

  笑顔までの距離

8月31 9月1日とやっぱ海に

2023-09-01 23:36:28 | WIND
8月31日 9月1日と海にべったり

だけど31日は予報に反して北風になるは弱いわで結局海には入らずだった



1日は予報通りの風 南南西からの風が吹いてた まだ弱いが期待持てそう良い感じだ



板108 フォイル1500 ウイング6.0を使用することに 風が上がれば5.2とかに変更あるかも





早速出廷 慣れないとアカンしな いつまでもポテポテ転んでられんわ

しかしなかなかスピードが出ない オレが悪いのか フォイル形状がスピード向きでないのが原因か どっちなんやろ

良く分からんがとにかくこのタイプで伸びておきたい




けどなあ右肩が痛くてたまらん状態 痛み止めよーさん飲んで誤魔化してはいるがそれでも痛い

腕の操作が思うようにいかない 引き込むことができないので板の芯に乗れないことが多い

ヤレヤレだわ 悶々としながら16時まで練習 あまり練習にはならんかった気もするな

やっぱ整形でガツンとやってもらわないとアカンかなあ






さあ明日も普通にフツーに淡々と



ではではまた明日・・・







・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏風 | トップ | 肩とお尻に »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事