hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ウイングフォイル 第2戦目

2023-05-04 23:58:06 | WIND
さて今日も昼からウイング練習 昨日と同じ浜へ

GWだから沢山の人が来ててめんどい 海上には数台のジェットもウロウロしてる 実にうっとしいもっと沖合で遊んでりゃいいのにワザワザこれ見よがしに浜の近所でさあ 

こっちはヨタヨタしててまだまだコントロールなんてできんのに危ないやんけ

とか思いながらもさっさと出廷 とにかく慣れないと

今日は立つことに慣れることを目的にしている


風は南西 ウインドなら6.2位のセイルエリア 若干うねりが入ってる いつもならベタ凪な感覚なのに ウイングではそんなんにさえ翻弄されてる











よたってるねえ 相当飲んでるへべれけ状態って感じ なかなか進まないしよ~

ここからはジャイブのシーン




ジャイブでターンしている 歩き始めの赤ん坊くらいの不安定さで回る

けど何とか回れた この成功体験を重ねていくことが大事 なんでもいっしょ

こんな感じで4時半まで3時間くらいみっちり 使わないところを使った感で疲労感が強い 緊張で固くなってるのもあるし

けど昨日より感じたものは多かった 成長しとるはず 





さて明日はもっと風が強くなるのでウインドだ ウイングで強風は太刀打ちできないしな



さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・








・・・
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイングフォイルデビュー戦 | トップ | 今日はウインド »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事