hitorigoto 2

  笑顔までの距離

弱っちい風

2018-12-07 23:03:00 | WIND
北風が入ってくる一日目 やっぱ海へ

多分3時ごろから上がって来るんだろうけど4時半になると日没だしあまり時間ない

早めに行って入るかと11時過ぎについたが思ったより強くないなあ いつものことか




すでに5人ほど仲間が来てた おしゃべりしながら風待ち 昼飯食って風待ち 2時間位してもなかなかな吹きあがらん





到着時より少し入ってきてるけど まだ弱い けど夕方上がるだろうから5.3をセットする 板は92



板がある意味問題かなあ 100くらいあるのならいいんかもなあ



少し 風が上がって来たし折角来たし海入るかくらいのテンションで海に やっぱプカプカだ

たまのブローひらいながら乗る 3時前くらいに風が入りだしアンダーでも走れるまで上がって来た

けど上がったり下がったりでイマイチスカッとすることなく日没で終了

明日また期待しますか








ではではまた明日・・・























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス室内に | トップ | 今日もチョロチョロ不完全燃焼 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事