hitorigoto 2

  笑顔までの距離

折角の強風なのにストレスも混じって

2021-12-01 23:58:14 | WIND
朝からガンガン吹いてて良い感じ 一仕事終えてから海へ



11時過ぎ到着 7人ほど来ている 風は思ったほど吹いてない気がするが4.7にすることに 朝一は4.2でジャストくらいだったとか



組みあがる頃には少し落ちてしまった もう上がらんのかな カップ麺を食いながら様子見

上がる感じが無いので5.8を追加でセット



着替え終わると少し吹き込みだした 5.8なんてオーバーかも けどまあ1発行ってみるか

けど1往復でテッシュー 海上でなお一層上がりクソオーバー 4.7に変更

これで何往復かしたのち うねりも腰を越えてきたしボードをウエーブに変更  中古のボロを去年購入してまだ3回くらいしか乗ってないので久しぶりの出番だ


でもこれがなれない板でどうもアカン 上らない走らない良いことなし 何往復かすれどちっともうまく走れない ストレスが溜まる

折角4.7オーバーの風が吹いてるのに 乗り方がアカンのか 板が向いてないのかダメダメ

一時は元の場所に戻れず河口に向かってしまう 何とか沖合まで登らない板を登らして何とか浜に帰れた

しゃあないので慣れてるJP84Lのウエーブに変更 ヤッパこれは良いわさ とりあえず思う通りに走ってくれる

風も一層上がり4.2オーバーくらいになってきたので終了 



しかし今日は若干ストレスが残るわ あの板もういらない子だな 買い替え決定や






ではではまた明日・・・








・・・












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨離宮公園 | トップ | 季節もの »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事