hitorigoto 2

  笑顔までの距離

燃え尽きた夜

2016-03-20 07:56:59 | hitorigoto
高校時代の友人と先週お流れになったカラオケに行ってきた

午後8時開店したばかりで一番乗り 月一か ふた月で3回くらいのペースかな しばしママと会話

そのあとは怒涛のエンドレスカラオケ 友人と二人で交代ごうたいとか一緒にとかで歌いっぱなし

しかも昨日は1時まで誰も来ない イイじゃないオレらには ノビノビ歌いまくる

結局二人で50曲 流石に20曲位なってくると喉がしんどい コントロールしにくくなってくるね

それでも次々歌う歌う スゲーカロリー使ったなあ 運動してないからちょうどいい

しかしお客さん誰も来なかったけど 大丈夫か つぶれんやろか 

土曜に空いてるなんて 珍しいだろうし なくなるのは痛いねえ














ではではまた明日・・・

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽を吸収しにいきますか | トップ | 燈明岳 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事