hitorigoto 2

  笑顔までの距離

枝垂れ桜

2015-03-21 07:41:03 | hitorigoto
いつもの散歩コースを流す

手袋もインナーをはずして パンツも防寒用をはかなくてデニムだけで十分

暖かくなって気持ちいい

たまにいく郵便局にも寄って 用事をしながら 15分くらい雑談

その後 最近 たまに通りだした散歩コースに入ると

すんげ~立派な しだれ桜が花をつけかけてた



川の土手にあるから枝垂れが自分の根元より下まで来てる

傍に居た 毎年見物に来てるという老夫婦に話を聞くと 

この千年桜は満開時期になるとライトアップする とのこと

個人の所有の桜だって 持ってる方は違いますなあ

けど桜って千年も樹齢あったんかな まあ年配の方が言ってるんだから聞き流しといた

話の通り老木 だいぶ枝先が折れてるし 折れそうなところもいくつか見られた

もう暫くしても一度見に来よう 一週間くらいかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足 | トップ | モーターサイクルショー »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事