hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ウインド3日目

2021-05-02 23:55:19 | WIND
昨日までの二日間とは違い北混じり 西北西の風 気温はグッと低い

けどまあ真冬と比べるとなんてことない 



ソコソコ吹いてる うねりも大きそう 楽しそうだわ


セイルは4.7 板は92L
 


出てみると海面は思った以上に荒れてた グチャグチャ スラ板ではおもろくないし押さえにくいのでウェーブに変更84L

だがこれで出たとたん風が少し落ち全く走らない 腹立つわ2往復してまた92Lに戻す

暫くしてまた吹き上がり1時間半くらいはしっかり乗れた 最近オフショアばかりだったので海面フラット チョッピーになれてたのでうねりのしっかり入る海面が楽しくて良かった

明日は風吹かない チョイと身体休める 明後日 明々後日また南風が吹く GWはウインドザンマイだわ




ではではまた明日・・







・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド2日目 | トップ | 咲きそうで咲かない »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事