hitorigoto 2

  笑顔までの距離

微風ウインド

2021-12-08 23:39:22 | WIND
弱めだけど北の風 昼前に到着



既に6人来ていた セイル5.2で出廷しているみたいだがどう走ったり止まったり

それじゃあ5.8か6.2かどちっかな 迷って6.2をセット 板は106L



インサイドはイマイチ アウトへ行くとまあまあ吹いてた オーバーにはならんけどジャスト手前くらいで走れた

約5往復すると風は落ちてしまい 一旦ビーチへ戻る 

気が付くと10人来ていた いつもの顔ぶれ




一休みしてるとまたブローが入りだす

約15分吹いてまた落ちる この繰り返しで16時まで続いて終了 

6.2出てたのでまだソコソコ乗ってられることができた 弱い風だったが半日乗れたので良しか


次はいつかな




ではではまた明日・・・








・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か.い.か.ん. | トップ | フェニックス見つけた »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事