hitorigoto 2

  笑顔までの距離

とにかく外へ出て気分転換

2016-03-17 08:19:34 | Bike
暖かくなるという予報だったのに結構肌寒く がっかり感が大きい

天気も曇り 春っぽい花曇りってやつか 少々厚着で仕事をこなす 結構暇で午前中にはクリアに

余分に進める気も湧いてこず 少し走ってきますか



ちょうど曇り空も透き通ってきて青が戻ってきた 良い感じ

750を引っ張り出して いつもの山へ 風はチョイと冷たいけど真冬のそれではなくて 少し柔らかい寒さ

いつも気になってた木にも花が咲いてる 黄色い花が咲くんや




この葉っぱの感じが好きだなあ 柔らかくって細かくて優しい感がいいねえ

天気が回復して 山も生き生きしてきた ゆっくり走らせ たまに停まって 味わいたい

アクセル開いて通り抜けるのがもったいないほど



さてさて明日はもっと暖かくなってくれるかな

予報はいい感じなんだけど 明日は1100乗りたいな












ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テールライト ウインカー修理 | トップ | もうすでに土イナゴ出没 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事