あべっち v(^▽^)~♪ の『のほほん・とほほん・ボヤ記』

毎日いっぱいいっぱいな気持ちで頑張っているべさ。故にここでUPするのは日記と言うよりボヤキだったりするべさ(笑)

詐欺にご注意!

2017-12-18 21:57:00 | ごにょごにょ...独り言。




我が家にも来ました、詐欺が。











活字で用意周到のような内容なんだけど









消印は、練馬。









ちゃんと狙って送って来たよねぇ、12月の年金支給前日に。









でも、告知センターってどう考えてもヘンよね(笑)








告知のためのセンターってわざわざ作るん?って思う。







こういう詐欺を考えられるくらいなら、もっと違うところに脳みそ使えよって。






いい仕事するんだろうになぁ...........



最新の画像もっと見る

コメントを投稿