今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#30 釣り場調査@平塚新港(神奈川県平塚市)d(o゚∀゚o)b

2024年06月29日 09時41分40秒 | SEA FISHING
土日は混むのが分かっているので

避けるのが無難ではありますが

朝マズメのちょい釣りを敢行。

場所は平塚新港です。

混む前の数時間が勝負!

気合がはいりました(^▽^;)



本日もワームで・・・

そうっスねー。

ショゴが居ればショゴ!

そしてムツ!

カマス狙いです。


今日使うワームですがJCTグローバル さんから

提供をして貰っているワーム。

こちらでやりました。


さぁ、6月29日の平塚新港!

どうなのよ!

ってことですが

開始早々にカマスちゃんヒットです。


根がかりにより

ラインが切れたことでタイムロスしてしまいましたが

本日の釣果はこちら。


手前がムツ

そしてカマスが4匹となりました。


このワーム大きさも、動きもイイ感じでした。

まだ他のカラーもいただいているので

使っていきたいと思います。















最新の画像もっと見る