今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今更2019年の手帳 φ(・ェ・o)~

2019年07月05日 14時16分16秒 | 仕事

今年も半分が過ぎ、今更感満載ではあるものの

8月21日から新しい職場になるもんだから

そうだ!手帳だ!と思い買うことにした。


先日、比較的大きな文具店へ行くも

季節柄なのか、手帳らしきものは見つからず

結局のところ、通販で買う事にして今日届いた。


7月に手帳を買うほどバカらしいものは無いんだけど

それでも僅かながらの抵抗か

4月始まりのものを選んだ (^―^) 


割と次の職場というか

業種というのだろうか

自分が見てきたその業種の人たちは

その会社、会社の議事録の用紙に加え

こんな手帳にものを書くことが多い。


職場も変わるし

ここは自分もその人達に習い新しい手帳だ!

ってことでね。新調を。


今後この手帳に予定やら、打合せのメモとかね

取っていくんだろうなー。



最新の画像もっと見る