今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

増殖中@釣り欲しいものリスト (¯﹃¯ԅ)

2024年08月10日 07時53分02秒 | SEA FISHING
ココに来て釣り関係のもので

欲しいものが急激に増殖をしております。


ロッド・リール等の道具。

手持ちのものでまだまだ使えますが

より道具にこだわり?

こだわるって程じゃないッスね(^▽^;)

気になるものが出てきまして

優先順位を決めて一つずつ

揃えるしかないかな。

と思っています。


順位不動ではありますが

今欲しいものです。


24ルビアスの3000番のリール



アジングでは無く

シーバスロッドで使う3000番手のリールでして

まだ予約受付中のリールですが

実売価格40,000円でお釣りが少々。

今使っているのは2018年の

別のモデルのものだし

そろそろこの位のリールを使ってもイイかなぁ。

なんて、よだれを流して観ております。



次にアジングロッド アジストTZ S60/SL



リールもそうですがロッドも消耗品なので

常に次!のものを考えている道具でして

「こ・こ・これは・・・」

と今思っているのがテイルウォークという

静岡県沼津市にあるメーカーのロッド

アジストTZ S60/SLです。

ただコレもなかなかのお値段でして(^▽^;)

希望小売価格で43,000円

そう簡単に買える金額じゃないッスね(・_・;)


そしてウェア関係

もし、ロッドを上記にするのであれば

このロッドのメーカーのウェア

欲しいところですが



前々から目をつけているのが

フォックスファイヤー



実売価格35,000円位です。


以上なんですけど

どれも3万円後半から4万円台ばかり。

1つ位は今でも買う事は出来そうですが

さすがに2つ・・・3つ全部はムリ(・_・;)


釣りってヤツは・・・

人の物欲ってヤツは、なかなか罪深いですよ。

ホントに。







最新の画像もっと見る