今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

明日決行します@釣り場調査隊 ٩( ๑•̀o•́๑ )و

2024年08月13日 19時13分32秒 | SEA FISHING
ホントは金曜日・土曜日に連続釣行を!

と思っていたんですけど

台風7号とやらが来ているようで

金曜日は大荒れの予報。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なので、しゃーないので

予定を前倒し

急きょ明日行く事にしました。


場所は色々迷ったんですが

去年の今頃

去年は8月16日でしたが

ジグサビキで小アジがギリ釣れたあの場所。

あの場所へ行きたい思います。


ちなみに去年の小アジはこちら。



刺身

半身ずつで2切れでした(;^ω^)

今年はどうかなぁ???


居るのかなぁ???







最新の画像もっと見る