今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

有給消化10日目 (*^-^*)

2019年07月05日 11時47分10秒 | ジョギング




昨日は雨を理由にジョギングはお休み。

でも今日は・・・

曇っているんで、ここは走らないと!

ってなわけで、今日はジョギングから。


相も変わらず、自由気ままなコース

思いつくまま。

意外にその方が飽きが無くていいんです。

目標距離は10キロ。

家から5キロ離れていき、残り5キロで戻り

ジャスト10キロの計算なんだけどもね。

またも距離を見誤り、今日は11.5キロ。

ちょっといい気になって、家から離れすぎてしまった・・・


今日のお休みで、有給消化も約1/3となりました。

ただ、途中お盆休みも入っているから

まだまだ休みは終わりません。


ホント、今回のこの休みは

のんびりとリラックス出来たお休みになっています。








最新の画像もっと見る