今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

この時期の休日出勤@渋滞 (・_・;)

2024年08月13日 16時56分21秒 | 仕事
今回の夏休みはバッチリ9連休

休めています。

特にこの休みに搬入をする設備

メンテ等の受注も無く

休日出勤をして立会う事も御座いません。


ただ、ワタシよりも年上の中途入社の人

ワタシが引き継いだ先のユーザーが

珍しく、この休みで設備の点検。

その作業を受注をしたものだから

今週はずーーーっと、休日出勤をし

グンマ―まで行っていますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


休みにグンマ―へ!は危険です。

作業が終わって家に帰るにも

一体何時間掛かるのよ!(・_・;)

ってことですよ。



フツーの土日でも

立会いを終えて帰る上りの高速

混みますからねー。

まして今夏休みだし。


その中途の人

関越でも東北道

どちらでも使って家に帰れるようですが

どっちもどっち。

混んでますなー(・。・;

恐らくは

普段の時間の倍以上掛かると予想をします。


まぁ、休みに仕事なんて

入れるものじゃねーなー。

って思いますよ。

お気の毒です。







最新の画像もっと見る