今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

メッキ部分の剥がれ@クルマ ( ˘•ω•˘ )

2023年12月26日 07時45分00秒 | クルマ
軽自動車以外

売れているイメージが無いホンダ車ですが

先日、他の営業所の人と同行で

客先へ年末の挨拶回りをした時の事

その人の営業車はホンダのシャトルでして

写真のこの部分なんですが


メッキ部分

結構な面積が剥がれていまして

飛び石?で剥がれたものが

ドンドン大きくなったとの事でした。


飛び石で多少剥がれるのは分かるんですが

その剥がれが広がっていくって

施工に問題があるような・・・。

これ、自分のクルマだったらイヤですよね。

なんて思ったので書いてみました。


余談なんですけどね。

メッキの剥がれ、会ってすぐに気がついて

聞こうとした際

「メッキ部分ハゲ、ハゲている。」

この表現は飲み込みました。

だってその人のアタマ・・・(^_^;)







最新の画像もっと見る