今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

春夏物 (o^-')b

2012年04月04日 21時51分08秒 | Weblog



残念ながら今夜のナビスコ

3-4 で

REDS は負け







テレビで観ていたけど

まぁ、リーグ戦のベストメンバーでは無いとはいえ

負けた事はやはり悔しい







あの野田の最終ラインのミスさえなければ。。。

残念でならない








でも過ぎた事

負けた事はもう仕方ない

土曜日のリーグ戦

頑張ってや










さて、春らしい陽気になってきて

そろそろと思い

フットサルウェア

冬用長袖を片付けて

半袖を取り出してみた









改めて整理をしてみると

ほとんど着て無い

もしかしたら買ったけど

着たことが無い半袖シャツも









この際だから古いもの

着てないものは処分










次週は練習試合で

チームユニフォームだから











その次のチーム内フットサルまでは

今年用シャツ

仕入れておきたいなー








みんなはどうだろう?

ヤギもさ何気にウェアとか買ってるよね








自分の今年のシャツは最低2枚









面倒だからネット

そう思ってるんだけど










欲しいシャツが2枚さぁ

揃っているショップが無くて











送料掛かるから

同じショップで買いたいよね










次やるチーム内までは

届くようリサーチ続けます













最新の画像もっと見る