今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

懐かしい曲@アップルミュージック (〃∇〃人)゚

2022年12月12日 14時01分00秒 | クルマ


先日ですが

アップルミュージックで

昔聴いた曲。懐かしい曲。

杉山清貴&オメガトライズですよ。

聴いておりまして。

それもメジャーでは無い曲

アルバムの曲を聴いていました。


あー、この歌あったなぁ・・・


なんて懐かしながら。

当時18歳位ですかねー。

免許を取って、クルマで聴いたもんです。

カセットテープでしたね(;^ω^)

当時は。

夏場はテープが伸びちゃうんですよね(^▽^;)


あれからウン十年以上経ちましたが

何となく当時を思い出してしまいました。








最新の画像もっと見る