今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

レンタルバック@浦和レッズ ( ゚∀ ゚)

2022年12月13日 18時11分50秒 | 浦和レッズ


荻原拓也のレンタルから

復帰が発表となりました。

今までもレッズの加入情報あったはあったんですが

「ん?」と思うものばかり

心躍る加入は有りませんでしたが

ようやくオギー

荻原拓也がレンタルからの復帰となりました。


新潟、京都で結果を出しているので

十分レギュラー争いは出来ると思います。


嬉しいですよね!

ユース上がりがレンタルに出されると

片道切符で契約満了が多い中

やってくれました。


まだまだ若い23歳。

期待しています。











最新の画像もっと見る