今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

次回の調査は?@釣り場調査隊 (・ρ・)

2024年06月30日 16時31分37秒 | SEA FISHING
明日から仕事。

実は今度の水曜日に

とある場所へ行く事になっていまして

その場所のヒントがこちら。


ジャイアント馬場。

このジャイアント馬場の出身地

新潟県は三条市に出張が入っていまして

ザっと調べた感じ

280キロ弱ほどの距離があるので

日帰りでは無く、泊りで行く事にしました。


泊りで行くってことは・・・

そうです!

釣り道具も勿論持って行きます。

初の日本海での釣りです。

おぼろげですが

あそこにしようかなぁ。。。って場所

目星をつけました。


初めて行く場所って勝手が分からず

楽しみ半分、不安半分なんですけど

初日に下見をし

帰る日にでも実釣をしようかと思います。


待ってろよ!

ジャイアント馬場!

ではなく(^▽^;)

待ってろよ!新潟!日本海!









最新の画像もっと見る