今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

マニアックな話

2011年03月27日 21時28分43秒 | Weblog



自分PUMAしか分からんけど

今日届いたv5.10ⅡTT

今までのモデルとの違い





右のやや紫がかった色が今までのモデルv5.10TT

そして左が今日届いたモデル





今までは、シューズの半分がこのザラザラした素材








それが新しいモデルからこのエナメル調に







ちょっとビミョーに変わってるよね。





こんなのPUMAに興味が無いとさ

分からんよね







でも自分みたいにPUMA好きにはさ

こんな違いも大事で

買ってしまった要素のひとつ







こんな違いを大事にする

ある意味マニアック







まぁ、”こだわり”って呼んでおくれ!!






adidasNIKEとかはさ

あまり分からんけど

PUMAならお任せズラ・・・・






ってなことで今日はこのへんで










最新の画像もっと見る