今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

敗戦処理 (-∀-`; )

2020年08月01日 11時33分46秒 | 仕事
昨日は結局

定時まで拘束・・・というよりも

話しが色々と延びてしまい

気が付けば周りの人はほぼ帰宅。

遅くなってしまった。


帰りはもうドロドロに疲れ雨の中の運転となってしまった。


昨日の打合せで

とあるユーザーの設備の引合いについて

メーカーのお偉いさんも来て打合せ。


ちなみにこの案件

自分が入ったのは嘱託さんの丸投げ以降から。

ぶっちゃけて、片手で足りる日数。


メーカーの情報を整理すると

あー、やっぱりね・・・というような内容だった。


要はもう競合先にほぼ決まっており

こちらサイドは失注の確立が大ってことらしい。

そうは言っても

やるだけの事はやり終えたいと思うんだけどもね。

敗戦投手です。ハッキリ言って。


せめて、受注間違いない!ウッシシ

と思っている競合先の受注金額を更に下げ

ダメージを与えて終わりたいと思います。


敗戦処理とはいえ、タダでは負けないぞよ。



最新の画像もっと見る