今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

休みなのに仕事とは@休日 ( ´θ`)

2021年11月03日 08時24分00秒 | 仕事



クソッ!

不覚にも今日は休みなのに

朝から1時間も仕事しちまったぜ( メ`ω´) 


見積1枚

メーカーへの発注書3枚

おまけに

メールを返信していたら1時間。。。


本社なんて見積は事務の人に作って貰うのに

グンマ―は違うようで

例えば外出していたら

営業車の中でつくったりと結構忙しい。

家だとね、家のパソコン

会社のパソコンの2台駆使して

1方はメーカーから来た見積の画面を開き

もう1方のパソコンで

見積を作れるからまだイイんだけど

出先で1台のパソコンでの作業は実に手間。

なので昨日やらず

今朝になってしまったんだけど。


そんな面倒も終わったので

今日は昼から浦和レッズのゲームを観ます。

その前に床屋ですかね。






最新の画像もっと見る