今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

クリスマスの予約@SUV2008GT Line (*^-^)

2021年11月03日 08時58分13秒 | クルマ
早いものです。

ハロウィンが終わったと思ったら

街はもうクリスマスの装飾です。


ん?そもそも我家はハロウィンは

なーんも関係無いし仮装もやっていませんが(;^ω^)



ワタシもつい先ほど

我家の愛車PEUGEOTのコーティングの予約

これ、しちゃいました。

去年の12月にコーティングをしたので

ちょうど1年になりますので。


今回は予約をしたのが12月25日

クリスマスですよ。まさに。


恐らく、もう少し日にちが経つと

12月はKeePer

予約がいっぱいになると思うんですよね。

コーティングに限らず

年末だから手洗い洗車をして貰おう・・・とか。

なので、チョット早いんですが

予約をしてしまいました。バッチリです。


ただ、今月のどこかに恐らく

手洗い洗車して貰いに行くと思うんですけど。


最新の画像もっと見る