今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

駐車場脇の花@ガーデニング(๑>◡<๑)

2021年11月02日 03時32分00秒 | その他諸々


我家の駐車場、7月の写真です。

駐車場脇に置かれたプランターに

キレイにひまわりが咲きましたが

台風であえなく茎から倒れてしまいました。


そこで秋咲のひまわり

茎が伸びないタイプのタネを植えまして

咲いた花がこちら


まぁ、まぁ、キレイでした。

ただこちらも

豪雨にやられ短命となってしまいまして

そこで今プランターがこちら。



芽が出てきています。

これ、何の芽かと申しますと

菜の花になります。


これ、いつ位に咲くのかな?

春を告げる菜の花

日々プランターを見ては

菜の花の成長が

楽しみのひとつとなりました。


最新の画像もっと見る