阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ロウド組ですが・・・

2005-11-23 09:02:37 | バイク
HTS、ロードレース組の{新選組・秋山レーシング}の紹介ですが・・・
あまり詳しくは、解りません・・・
新撰組の皆さんコメントヨロシク!!

画像は、少し古いですが、NSRです。ミニです。早いハズです。
今は、S85っていう、カテゴリーに移行しましたが、トランポも最近屋根付きに変わり{秋山監督&ライダー}ヤル気が見られます。

で、これまた、古い画像ですが{昔を思い出すと、いうことで・・・
オフも少し一緒に遊ぶようになりました。
近くの川原{命名・秋山サーキット}でも練習してるようです
今シーズンのロードレース活動は終了したみたいですが、オフで鍛えて、来シーズンは、もっと上位を・・・・・期待して・・応援にも行こうかな~?
旦那でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べはお疲れさまでした! (おがた(兄))
2005-11-23 10:44:31
おがた(兄)です。このチームは監督と自分が高校の時にBOOK-OFFで再会してから→峠の暴走族→埠頭(4輪)→ドリフト→ミニバイクへという経歴です。殆ど非社会的期間の方が長いかもしれません。

今シーズンOFFは、河原最速目指します!(チーム内で・・・)

返信する
毎度!! (阿部家)
2005-11-23 18:10:59
おがたさん、早速のコメントありがとうございます。まだ若いのに、色々と経験してらっしゃるみたいで・・・羨ましいかぎりです。来年は、s85で監督とのバトル期待してますよ。河原最速も良いけれど・・ぜひご一緒意しましょう。

他のチーム員の方々・・{監督夫婦・吉○君・おがた弟さん他・・}コメントヨロシクね!
返信する
お久しぶりです! (おがた(弟))
2005-11-23 22:59:42
これからどんどん書き込みしたいと思いますので、よろしくお願いします♪

自分は今年は最終戦しか出れず、不本意な年でした…

新しくステップワゴンも購入したので、来年は気合いの走りをします!!

打倒!吉○さんっすよ!!!!
返信する
こんばんは (監督)
2005-11-25 21:07:47
自分は最近仕事忙しくてお疲れ気味です・・今日も激しくタイヤ交換の日々です。きっと明日もその次も・・。新撰組は開設当初のメンバーは自分以外誰もいないですが、いまやっとレース生活にも慣れてきていい感じですね(^-^)。これもみなさんのおかげです。これからも全員大きなケガも無く、走っていければいいな~。いつもそれだけ心配です!。車に屋根ついたんで、来年は各地遠征で揉まれて来ようと思います。
返信する
若いって・・・ (阿部家)
2005-11-25 23:48:19
おがた弟さん、ステップワゴン見ました。関東ナンバーの・・。監督はあなたを一目おいてますよ!仕事も大変でしょうけど、来年頑張って・・・。

監督、これから仕事ピークになるでしょうが、ガンバッテ。監督的には、チーム員のケガが心配でしょうが、監督もライダーです。来年はライバルが増えるし・・・

気をつけて、揉まれてね。。

監督妻さんもチーム員の面倒みるの大変でしょうが、ガンバレ!!!

若いって・・・イイネ
返信する

コメントを投稿