阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

isde 2014 DAY4

2014-12-31 22:02:19 | ISDE アルゼンチン

DAY4

朝7時30分過ぎにホテル出発。
朝起きたら身体が軽く切れてきた!
ビール効果だとまわりに言われたりf^_^;


逆に若い彼らは少し疲れが残ってる感じだ…

とりあえず、パドックに…
パルクインの時も問題なく、
でも、いつ、
お前リスタートだよ!
って、宣言されるかDAY6までビクビクな日々でしたf^_^;

ワーキングエリアでは、前日のタイヤを新たに交換。
ムースをナメック、茅森ライダーペアで使ってた120を借りて組み付け5〜6分くらいで交換したのかな。
よいウォーミングアップに。
この日も快晴…って、雨なんか降らない…で、日差しが暑いくらい(ーー;)

DAY3と同じルートが、前夜のミーティングで、一部コースカット&タイム設定が長くなり少し安心。
そりゃ、DAY3で、100台近いリタイヤ出れば、そうだよなぁと納得。
既に完走率が5割切ってるし、DAY3にして…
大会運営側も、こりゃまずい!となったんだと思います(^^)

で、(^^)
TC6がキャンセルと、各TCの時間が少しずつ伸びました。
結果遅着もなくて、前日のあれはなんだったのか?て、話に(^^)
まぁ、身体も切れてるのと、ルートも覚えてるしペースも上げられて台数少なくなって路面も然程悪化してないし、ダストも上がらない所で走れたし…って、所で(^^)

ただ、TC5に行く途中、もう後半くらいで、キャメルの飲料無くなりちょっと焦ったのは内緒ですf^_^;
TC5で、カネトにキャメルに水を補充して貰いました。

PFに向かいながら、小さい街を通過する時も、ダストが上がって凄く見ずらい砂利道でも、そこに居る人達はみんな手を振ってくれて、あぁ今日も1日無事終わったなぁ〜と、ちょっとウルウル。
ジャリのルートでは、一緒になったライダー達とアイコンタクトで、並走して(ダストをお互い浴びないように)走りました。隣にいたアルゼンチン選手は、ゴーグル越しに目に手を当ててたのが印象的だった…

この日は、フロントタイヤを交換したかな?f^_^;
エアクリーナーも交換。
てか、DAY3からは、毎回TCで、エアクリーナー交換ししてましたし、外すときにダストが入ってそれも毎回拭うようにふいたり、キャブとボックスの継ぎ目にはオイルを含んだダストが見えるも余り掃除して吸い込まれても嫌なので見なかったことにf^_^;
DAY5の朝にキャブドレンを外してみようかと心に誓うf^_^;

で、砂漠砂漠砂漠でしたが、明らかに140タイヤに120ムースはクリップしてるのが分かるくらい違いました。
やっぱり何時もの感じだよなぁ〜とf^_^;
ありがとうナメック、茅森ライダー!

この日もガッカリ飯にありつき、早めの就寝
ニーブレス片側も壊れて又もや茅森ライダーに借りて…
ありがとう!

DAY5は、噂に聞けばタフだって事だし(ーー;)

そして、クラブチーム8位とか…
すみません大臣!
あの時はってか、終始余り興味がなかったり…その順位に…f^_^;
でも、やりましたね!f^_^;

つづく



DAY4のスタートリストにのっててちょっと安心f^_^;


猫まんま、最高です!


ガッカリストア…なんてもあります(^^)


パンツは売り物では有りません(^^)


これは、夕食!
すべで薄味で、味が好みに出来て最高!(^^)


で、気付けばいつもこの並び(^^)
なにかある…な!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿