阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

定義に行って来ました・・・その2

2005-11-21 21:31:44 | バイク
こんばんわ。昨日は疲れて?酔っ払って?早く寝た旦那の更新です。
昨日は久々のレースで楽しい?正しい!休日のすごし方をしました。
今回HTS&NA Styleからはなんと9台のエントリーがあり、皆それぞれ楽しく走ったと思いますが・・・

マディの登りは要特訓です!!!

リザルトは二代目が4着・私が5着。あとは・・・伏せときます


今回は雪も積もっていて完全マディ
マディ大好き人間の私にはもってこいのコンディションで、「あと1時間は走れるよな~」と二代目と笑っていました。
でも、勉強になるコンディションでもありましたよね。


今回の見所は去年の1dayの1位2位対決!バイカーズの社長と二代目の戦い
制したのはバイカーズの社長。二代目のプラス1周回でフィニッシュ。
二代目がっかり



でも私から見ればこの人達は変態です・・・(失礼)

帰り間際にHIROの社長さんから「これ持ってって」と餃子とたこ焼きとフライドポテトとネギを頂きました。ご馳走様です

レースが早く終わったので帰りに洗車しましたが、千円分でも落ちません
今日バラしたらバイクの下に泥と草が大量でした。

今度の反省会は皆がおごりです・・・んっ?
それってワリカンじゃん

来週は走りますよ~再来週はレースです。
皆さんコメントよろしく





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特訓 課題 充実 ED (EC3代目)
2005-11-21 22:23:25
ひょえ~!!永遠蛇行走行。前後タイヤはスリッックタイヤ状態、EC250モタード仕様の出来上がり。100m登坂80m手押し。こんなの辛すぎっす 来年の2days後ずさり気味です。でもレース最中何度も思ったのがこれこそエンデューロ!!造ったコースじゃなくあるがままのコースでした。来週からの阿部塾にも後ずさり気味・・・・
返信する
おつかれ! (阿部家)
2005-11-23 18:21:18
レースお疲れさま。

来週、ノブおんちゃんの復帰第一戦です。

レースに出た人、サポートしてくれた人、他・・

強制参加です。

練習したい項目があれば、受け付けます

天気次第で面子次第でルート決めます。
返信する

コメントを投稿