阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

isde 2014 DAY5

2014-12-31 22:13:49 | ISDE アルゼンチン



DAY5

新たなルート
下見してるけど、なぜか新鮮な感じです。


DAY4はPF後にタイヤ交換してなかったです…改正f^_^;

ワーキングエリアでフロントタイヤ交換
サイドブロックが何故か千切れそうに…
メッツラーのフロントにハードの設定が有るんですね…
使ってみたいなぁ〜

スタートして右に曲がる…
ひたすらハイウェイを走り…何時もの100キロ巡行…f^_^;
市街地の渋滞をすり抜けながらTC1
ひたすら舗装路で、身体が暖まらないまま…テスト…
路面は砂利混じり…
もう、昨日から比べたら走りやすい…(^^)
台数も少なくなって路面も然程荒れてないし…ちょっと攻めれた…

さてTCの移動が肝になるだろうDAY5…
ルートがどんな感じか分からないので少し飛ばし気味で移動開始…が、あっさりTC2に着いちゃった…
意外と時間も余ってるしf^_^;
拍子抜け…
でも、一周しないと分からないからルート移動は飛ばしましたf^_^;
途中、チェックポイントがあり、毎日同じ人に、ジャポン!ジャポネ!って言われて、水を飲まされたり、果物口に入れられたり…果物はちょっと怖かったけどね…腹は壊さなかったよ(^^)
そして凄い応援してくれた!

TC2の後のテストはなにか、化石でも出そうなテストで、気持ちよく走れました!

ルートもイージーで、一人旅!
TC3でも10分くらい余った…
ここで今日初のエアクリーナー交換。
ルートでの前走者が居ないから埃上がらない所で走れてるからかなf^_^;

3番目のテスト上がったり下ったりが、12本だったけ?
中々楽しいテストでした。

今日はここから次のTC4までがキャンセルに、ちょっと長いルート移動でTC1に戻ります。
TC5、TC6と、こなして…

…結局、ルートのタイム設定が楽で終始周りキョロキョロしてました!

DAY5走りきった…

PFに帰ってきて、周りにいるライダーと握手!
お互いを讃え合います!

サポートにはエアクリーナー交換だけで、と、告げて…

パルクに収めました。

その日は晩飯を食べに行き!

明日に備えます…



TC1 ちょっとアップダウンがあるコースで砂利のテスト


高いところから…


意外と長い…って、もう慣れたけど…f^_^;


コーステープは…f^_^;


TC2と5 スタート

あの上もテストコースで…


化石が…(^^)


アップダウンが多いうえに、中盤は狭かったり…岩盤と土のテスト


TC3と6


何回もアップダウン…


見晴らしは最高です!


意外と…勾配もあります!


この日は久々に肉!


肉!f^_^;


ホテレのオーナーと…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿