阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

isde 2014 DAY6

2014-12-31 22:24:59 | ISDE アルゼンチン




DAY6

最終日

この日は、FCT(ファイナルクロステスト)だけ。


スタートは、C1.C2.C3.woman.Jrトロフィー.E1.E2.E3の順番でスタート。

ルートはDAY1のルートで、会場はDAY1で走ったTC3の所のモトクロスコースです。

ここのルートは、一ヶ所1本ラインの所があります。
なので、時間には余裕があるんでしょうが、今日もキチンと100キロ巡航で進みます(^^)
周りのライダーのペースはスロー…
TC1をかすめて、TC2のルートに…
川を渡り、その箇所に…
ルートは左に曲がり周りは渓谷に囲まれて、そこしかルートはない…と、やっぱり渋滞してるf^_^;
それも20台くらい…
後ろからwomanの方達も来た…
この人達、何か喋って横入り…まぁ〜仕方ないけどやっぱり足つかないからモタついてます…
ついでにダストも上がり一台ずつだし…
ここで10分以上待ったかな…

登り切って、少しペース上げて…が、中々辿り使い…なんか遠く感じました…
で、残り5分くらいでPFに到着…セーフ(^^)
ピットでは特にやることもなくて、そのままパルクに収めました…

出番はたしか12時f^_^;

ナメック、大臣組みは一番最初。
10時半からだったかな?f^_^;

そのクラスクラスで、やっぱり速い人は飛んだりねじったり…(^^)

私が走る頃には、ラインも出来て凄く走りやすかった…
出来るだけスタンディングで走りました。
7周…長い様で短かった…

結局、終始腕パンパンにはならなくて、自分でもびっくり!
今までの成果が出たのかな…
引っ張られたのかf^_^;

終わって、ジェニーと会話してると、ジャージチェンジと…アルゼンチンの#312と交換して…
トランポに戻り休んでると、ミーチョが、探してるって事でウロウロ…
なんとか見つけてジャージ交換!
まぁ目的達成(^^)

トランポの隣ではいい匂い…
腹減ったなぁ〜(^^)

この日も暑くてまた日焼けしました(^^)
ポンダーも外され、パルクから解放…
会場まで、3人で帰ります…

いつも単独行動の多い大臣も、100キロ出ないので3人で帰ります…(^^)
途中何となく迷いながらf^_^;
が、ハイウェイを使ったので、他のライダーより早く着き、マシンを返すのに洗車場待ちが少なくて済みました。

一応、16時くらいまで返却します。

ムースからチューブへ…
ハンドル周りを元に戻し…

大和くんや他のライダーにも手伝ってもらい、オンタイムで返却完了…
ありがとう!

もう、KTMサービスのお兄さんのヤル気の無さったら…(ーー;)

で、改めて皆と握手を交わし…
6DAYs終了です!

終わった…(≧∇≦)
つづく・・・


FCTスタート前に(^^)


FCTのスタートリスト…


完走メダルを獲得してご満悦な切り込み隊長(^^)


終わった後に車で休憩中、隣ではいい匂いが(^^)


次期戦闘機は450だって(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿