阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

順調・・・?  

2014-09-10 09:15:32 | ISDE アルゼンチン
放置しっぱなしのブログ

それでも見てくれてる方居るんですね!

ありがとございます。

久々に更新でも。

阿部家旦那です。



今年の初めに、更新した参加表明。

少し変更がありました。

それは、チーム名


うちらのチームは KOMATSU JAPAN

これに落ち着くまで相当大変でした・・・(笑

てか、チーム名なんか何でも良かったんですが・・・(こんなこと云ったら某小松さんに怒られるか!?笑)

・・・・まぁ、この3人が初めて会ったのが、チーズナッツパークで、そこのドンの小松さんの名前を借りた次第で・・・


6月に、仲良くさせてもらってる山形の野本果樹園さんに、サクランボ狩りを福島のあそびにいくべ夫婦(山口さん)と


伺った後に、急遽思いつきで(笑)小松さんとこに・・・

まぁ~3人では決めていたんで、名前使用の許可を取りに。

何とか承諾して頂いて(笑



でもね、初めて会ったのは、コイタさんの所なんだよね~・・ナメック・・・

大臣は、あの御方とチカチカに連れられて来たチーズで、 ・・・・・既にイジラレてたけどね(笑

それと、もうひとつ。

サポートのメンバーが2人増えました。


平地さん

文康さん

に続き

山口さん(あそびにいくべ)

鈴木さん(笑   (カネト)

山口とーちゃんは皆さんもご存知。

鈴木さんは、ナメックやカヤモリライダーと同じチームの方ね。
銚子周辺でクルマ屋やってます!カネト自動車!


で、10人
既に皆様知ってるとは思いますが(笑





で、ね。

来月の末には出発なんですよ。10月26日ね。

この間、本エントリーも済ませて。

今は、タイヤの取りまとめと、ジェニーさんの話・・・くらいでしょうか・・残ってるの。

細々したのは省く(笑


中々順調に進んでます・・・(笑


あとは各々怪我無く出発まで準備するだけ?です。



それと、こんなTee作りました。トップの画像です。

皆様是非買って下さい・・・・って、何でライダーの私が宣伝(汗

¥4000くらです(笑

チームの資金?です・・・

仙台の・・・

東北の・・・

バイク屋様様~

ライダーの皆様~

宜しくお願いします~








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごつ)
2014-09-11 23:28:03
小松ジャパン!重機みたいでパワーありそうですね~(笑
いよいよですね、くれぐれも本番まで体とマシンの健康管理には充分ご留意を!
返信する

コメントを投稿