阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

isde 2014 DAY3

2014-12-31 21:01:30 | ISDE アルゼンチン

鬼門 DAY3

朝体が痛い
若い彼らは然程痛くないらしい…
若いっていいなぁ(^^)


さて3日目

今日からまた新しいルート。
と、その前に、朝にフロントタイヤを交換…ちょっと腰痛気味に…

3日目朝はあまり寒くなくて、丁度よい気温…朝はね(^^)

砂漠メインのルート

スタートして少し行ったら今日は左に曲がり、西を目指す。
朝から速度が100キロペースです(ーー;)

まず、TC1に着く手前の砂で軽くジャブを打たれ(ーー;)
でも、TC1に23分余り…
ナメックと談笑も次々とライダーが来るものだから、サッサとサービスから出ろとf^_^;
大和くんも来たのでサービスピットを交代。
TCチェック前で12分くらい待機。
テストなナメックの走りが見れた!

テストは砂漠のサラサラとしたコースで、やっぱり6キロとか…砂漠の砂は初めて走りましたが、どうこなしたらいいか終始難儀しました…
砂時計の砂みたいにサラサラです…

TC2で、5分余りましたが、エアクリーナー見ろ!
ダメだ…交換しろ!と、言われて、1分遅着…初遅着で少し動揺…これがこの後に響いた…

TC2のテストは、同じ砂漠でしたが、比較的フラットで、テストは前走者に追いつくもダストが酷くて抜くまでにはいたらず…
TC3に向かう途中マーカー見落としルートから外れてウロウロ…ATVに乗った方に、戻れ!戻って右だ!と言われて慌てて戻るf^_^;

ルートに廃線跡…
線路は続くよ、どこまでも♪(´ε` )…枕木のギャップでこの時から手の指に異変が…でも、グローブ外さなかったから気づかない(ーー;)

砂漠は砂漠でも小さいギャップの連続で座れない…
オールスタンディングで、キツかった…
ここでギャップをジャンプしながらこなしてたら突然一枚岩が…交わせず転倒左肘強打ズルムケ…ちょっとサボテン刺さり〜の(>_
TC1後の最初のテスト


ここは最初アップダウンが多い


TC2 比較的フラットで、走りやすい。


この草は、二周目(TC6)では、無くなってた(^^)


端折りながら…大臣は凶暴な植物観察中(^^)


たかい?マーカーはこんな感じで、適当な距離で、結んである(ーー;)


何とか登頂…時速15キロくらい(^^)


国道沿いのルート


これは、TC3後のテスト。


適当な散水(^^)


谷間がテスト


TC3は街中に…


観光地みたいだった…


TC4後の砕石テスト
ここも直ぐに砂漠走る…


TC4の国道側
廃線跡…


TC4後のテスト
終盤の登り…見た目にヤられただけ(^^)


序盤。奥に向かって進みます。


ラインどうする?の図(^^)


グローブ外したら…
こんなの初めて(ーー;)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿