阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

恵庭エンデューロ2013

2013-08-30 17:41:13 | バイク
旦那です。

今年の北海道レース

恵庭エンデューロに行って来ました。

その前に、チーズナッツ夏祭りや深山クロスなんかもお手伝いしましたが・・・置いといて・・(笑


以前行ったのは07年の恵庭復活の年。
林道キングの工藤元プロと渋長と。

今年は木古内も無いしってことでしたが
林道レースしたいので・・・


行く前から色々ありましたが・・・
渋長夫婦、NAさん、阿部家で。


久々のフェリーで、それも新いしかり・・・
いつ乗っても豪華・・・・
が、夏休み料金で割高・・・
もうレース開催を1週間ずらしてもらえたらなと・・・


19時40分出港
今回は仙台のバイカーズ師匠と弟子?(笑
中鉄隊の方々と・・・・
もう珍道中なわけですよ・・・。

船のレストランに居座ったり(笑)
乗員に「ハッピーバースデイ」歌ったりでもう、やり放題!?(笑
レースに行くんじゃなくて、大人の修学旅行で、終始楽しく!






翌朝苫小牧港に(11時頃)


天候は雨のち雷雨時々曇り、晴れ間・・・とかめまぐるしく


うちら一行は、東千歳バーベキューにお昼ご飯



鶏肉のみなんですが、おいしいんです。
野菜炒めも美味い!
ただ煙い!!!
風向きと窓の位置なんですが、目が痛い・・・(笑
後熱い・・・
でも美味い!(笑

このとき丁度雷雨・・。



ご飯も食べたしナビで会場まで案内してもらい
14時過ぎに到着。

ピットも大きく取れそうなんで・・・角に(笑

皆さん集合で、テント設営、受付、車検、パルクに保管と・・・
が、中鉄隊現地整備開始!

ここでも雑談したりしながら笑いが絶えず!

と、北海道ツーリングしてる2人(たっくん&マークン)も合流にて笑いは絶えない!!

レース当日お世話になるチームアマゾン池島さんに挨拶。

ゲレンデのSS1を見渡せるのでなんとなくイメージをして。

一路宿に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵庭 (町A。)
2013-08-31 22:09:15
楽しかったデスか?(-^〇^-)

アブナイみたいなんで、僕には無理だなぁ。(*'▽'*)♪
返信する
Unknown (阿部家旦那)
2013-09-01 09:10:55
まちえー。さま

うちは家族旅行も兼ねてるので!
楽しかったですよ!
久々にワイドオープンでした!

大木さんは200キロ出したからだよ!(笑
、アブはいナッかったね!?
返信する

コメントを投稿