阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

isde 2014 DAY・・・・・OVER2!

2014-12-31 22:40:34 | ISDE アルゼンチン



片付けDAY

レースの片付けも前日に(レース終了日)終わってたんで、この日午前中に、パッキング開始…
重さはかると、22.5キロとかで、来た時よりも何故か重くなってる(ーー;)


午後からは、チームのサポートをしてくれたジェニーさんとお別れ。
タイムコントロールをキチンとしてくれたり、気遣いも有り難かった!
本当は、旦那さん(ジェンキンスさん)とも逢いたかったんですがね…

また、会えるかな…(^^)
ありがとうございました。

その後は、お土産を買いに…
適当に購入…
てか、余りそういうの無いんだよね…

後はね、ダラダラと…
たわいもない話やビール飲んだり…

この日日曜で、いつものレストランやってないから、フードコートな感じのところで晩飯食って、帰ってまた酒飲み…f^_^;

本当、前日までレースしてたのか?って、感じで…(^^)

次の日からまた、長時間移動なんで、早めに寝ちゃった(^^)

帰国日

午前中はホテルでウダウダ(^^)
昼飯も買い置きの食物ですませて…

午後から移動開始
中々送迎が来なくて焦ったり…

飛行機での移動の話は…なんてことないんで、これでおしまいです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

一緒に行ったメンバーは、まだまだアップするでしょうから後はそちらで…

さて、私はちょっと一歩進ませて頂いて、数年後の…に、向かってスタートさせて頂きます…


片付けしてたら、息子の靴下入ってた…うちの嫁はこんなんです(ーー;)


ホテル
日本チームは、一階の部屋独占!
1人一部屋(サポート以外)


ジェニーさんとお別れ
の前に…パチリ!


換金屋は最後まで頑張ってた…


スーパーの1コーナー…
コーラどんだけf^_^;


夜はホテルから近いフードコートな感じのところで…


もう、すぐビールです!


これ、美味かった!


一夜明けて、帰国日の朝…
ソーセージが山盛り(ーー;)


食べた後はウダウダ…


先ずは茅森ライダーをイジリ…


フミヤスさんをイジリ…(^^)


似合うから…(^^)


地獄のいくべ父ちゃんもイジリ…(ーー;)


金がなくなりグッタリ…とか(^^)


ホテルの3階から…


意外といいとこでした…(^^)


部屋を掃除に来たので…


二階から…


この景色も見納め…


はい、国内線!


国内線から国際線に移動します…


国際線空港で、半年振り?な、マック…普段は食べません…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿