阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

動物園に・・・

2005-11-26 00:33:47 | ちびっこ
最近寒さにも慣れてきた、旦那の更新です。
23日、勤労感謝日に八木山ある動物園に行ってきました。
{お父さんポイントのUPのために・・・

久々に{ッテ、27年前に行ったキリかな?}行って大分園内は変わってましたね~
歩くより、走るのが大好きなウチの娘は、園内走り回り中々落ち着いて見れなかったけど、初めてのゾウやキリンなどを見て興奮気味
天気も良く、風も無く、良い休日でした。帰り際に少しぱらぱらと雨が降りましたが、娘は歩き疲れ抱っこしたら、寝ちゃいました。
また、連れて行こう・・・

  

で、・・レース明けで、メンテナンス中で・・
お誘いお断りしてしまった、伊藤君!ゴメンネ
バイクこうゆう状態でした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられないでしょうけど (パンペ)
2005-11-26 22:17:33
この動物園のキリンのお宿は私が作りました。といってもコンクリートを練っただけですけどね。矢鱈と天井高いなあと思っていたんですが,納得でした。

返信する
何者 (プエルトリコ)
2005-11-28 17:49:06
パンペさんは本当に不思議なお方やねぇ~。四年も付き合ってるのに真面目っていうことしかわかりましぇ~ん。なんでキリンのお宿を・・・・・・・・分らん???。我が家の

バイク置き場作ってーちょうだい。
返信する

コメントを投稿