阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

ゲキ!

2006-12-21 07:51:36 | バイク
毎度!旦那です。

暮も押し迫って来ると仕事がゲキ忙しくなってきてブログ更新も滞りがちです

忙しすぎて、「正月は要らない!」って、思いますねぇ~


で、こないだの休日(17日)にやっと2回目(1回目はチャレンジ終了後)のバイク洗車しました。

結構、ドロ汚れ&詰まりが酷くて・・・大変

午前中いっぱい洗車、かかりました・・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕上げ?の (渋長)
2006-12-21 23:56:00
二度目の洗車していません。
23日は餅つき大会で24日は大工さんだし・・・
返信する
そう言えば・・・ (阿部家旦那)
2006-12-22 07:41:13
渋長さん>バイク公道使用に戻さないと・・

私29日まで仕事なので、30日アタリどうですかぁ~?
・・・あっ!自分のもヤラネバ・・・・・
返信する
組み立て (渋長)
2006-12-23 08:19:27
30日午前中は白東苑で餅つきなので午後でどうでしょう?
返信する
組み立て (阿部家旦那)
2006-12-23 21:00:05
了解しました。
返信する

コメントを投稿