阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

月曜日!月曜日!

2006-12-15 21:48:06 | バイク
嫁です。
今週の月曜日のみんなのスケジュールは・・・
嫁=午前中に郡山プ○モ時代に一緒に働いていた人に会うため休みを取っていた。
旦那=午前中で仕事終了。
フサ男さん=休み。
二代目=定休日。

・・・と言う事で(どんな事?)集合(いつも集まってんじゃねーか!?)
二代目嫁さんいつもアリガトウ
すっかりお客様で何もしない阿部家嫁です


いっせいさんからお土産で「ミルク酒」という焼酎を頂いたので飲んでみました。
みましたが・・・・んんぅ~・・・微妙
牛乳と割るとおいしいようなので割ってみたが・・・・ますます微妙
なにかマッチングするものを探さないといけませんね。
いっせいさん新規開拓よろしくです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開拓も微妙・・・ (いっせい)
2006-12-15 22:36:05
ミルク酒、微妙でしたか・・・

オススメしようと思っていた「ジャガイモビール」も試飲の結果、とても微妙でした

更に、開拓をはかります
返信する

コメントを投稿