阿部家のバイクライフ

阿部家のオフロード生活と日常の出来事です。

休日

2006-12-25 20:24:53 | バイク
イギナリ仕事忙しい旦那です

昨日は・・久々に仕事休んだ気がする・・・・

朝、起きて天候は曇り・・。風もあり寒い・・
前日から「明日はバイク乗るぞ」と、決めていたので疲れている体にむち打って(打たなくても良いけど・・)マズは、トランポ(トラック)の片付けから始まり・・・

約3ヶ月ぶりの125でのMX練習(ECバラバラ)となりました・・・が、流石に寒くて体が硬直状態
すぐに腕パン・・(それもやっと体が温まってきた頃に・・・)休憩。

悪循環で思うように乗れず早々に切り上げました・・

乗れている時は余り解らなかったのですが、乗れてない時は「バイク曲がんない」
のを実感
キャブセッティングもイマイチで、MXの田○師匠に調整して頂きました

「今日はもういいべ」って時に、Fホークからオイル滲みが・・・即HTSに入院させました・・・(自分で触る時間がないので・・

来年はMXを頑張ってみようかな・・(気分的には、ライセンス取ってヤリタイけど、無理なので・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライセンス (うまぎ)
2006-12-26 04:16:55
やりましょうよ!!
MX東北選手権、自分もやりたい、、、けど。
せいぜいSUGOと藤沢くらいしか、でれないでしょうけどね、来年の夢検索中ですねん。
返信する
ライセンス (阿部家旦那)
2007-01-01 08:13:29
うまぎ殿>
ライセンス取りたいですね・・・・。
取ろうかな?マジで・・・

今年も宜しくです!!

返信する

コメントを投稿