Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

桜山展望台移動

2007-09-16 00:37:10 |  ∟特小・CB・HAM
以前から行ってみたかった入間市桜山展望台に
無線機を持って出かけてきました。
周りは茶畑、走っていても気持ちの良い道です。

なお、展望台の麓にある自動販売機は
当然のように狭山茶オンリーです。

小さいペットボトルが100円ですから
良心的かもしれません。

で、展望台に上がるとびっくりするような強風。

持ち物は飛ばされそうになるし
交信相手の声は聞こえない...
大変な状態でした。

交信:
CB:イバラギRA136
特小:あたご10
CB:あたご10
特小:ヨコハマAD286
特小:サイタマAD966
その他、アマチュアコールをお使いのYL局を受信

-----自宅近くから----
CB:トウキョウFV261

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイタマAD966)
2007-09-16 09:07:00
所沢LC-RPT(3A-B15-08)経由でのQSOありがとうございました。明日はまとまっての運用は難しそうなので、今晩、どこか高いところから出ようと思っています。聞こえてましたらよろしくお願いいたします。
返信する
連日 (SR911)
2007-09-17 10:54:16
サイタマAD966局:
連日交信ありがとうございました。

昨晩は
樹木が生い茂っていて北方面が厳しいはずの
近所の公園からも交信することができ
嬉しく思っております。
またよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です (あたご10)
2007-09-24 00:58:51
先日はどうもありがとうございます。
当日は、本当に風がすごかったですね。渋滞を考えて午後4時に城山湖を出発してしまいました。その後の交信出来ず申し訳ありません。

ちょっと、忙しくて移動出来ませんが、例の妨害局は相変わらず出没しているのでしょうか?
ホントに困ったものですね。

この後に書かれている、滝山城趾とは、八王子陸運局のところでいいですよね?以前、車で16号を拝島橋方面に通りかかった時に、のり面のところに案内表示が出ていましたが・・・。ここですと、固定から近くていいですね。

また、よろしくお願いします。
返信する
滝山 (SR911)
2007-09-25 01:12:30
あたご10局:

先日はありがとうございました。
陸運事務所の所から入ることができます。
(もっと歩きたい場合はJR小宮からも
 可能です。駅にコースの看板が出ています)
陸運のところからは尾根のハイキングコース
になってますので、これからの季節にお勧めです。

しっかり歩いたことが無いのですが、
もう少し眺めの良い場所があるかもしれません。
返信する

コメントを投稿