Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

短波放送「しおかぜ」受信

2005-11-07 00:19:00 |  ∟BCL
話題になっている短波放送「しおかぜ」
を受信してみました。

VHF~UHF用のアンテナで短波を受信するため
かなり厳しいものがありましたが
しっかりと聞こえていました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうきょうCF81)
2005-11-07 16:11:16
こんにちは  というわけで特小3chは本日使えませんね・・・



「しおかぜ」思いの外聞こえるんでビックリしたのではないでしょうか・・・

 毎日のリスニングが日課に。。。
返信する
コメントTNX (Aaron)
2005-11-08 10:05:02
いつもコメント有難う御座います。

味スタ特小3ch了解です。

この近くでは、豊田駅工事の際に

鉄道見張員が3chを使いますね。



「しおかぜ」良く聞こえるのにはびっくりです。

ジャミングが無いのは

あちらでは受信機が無い筈だからでしょうか。
返信する
やはりいいモノお持ち (とうきょうCF81)
2005-11-08 11:50:26
でいらっしゃいますよね ワンランク上の上質を感じます



そのうちジャミングでるでしょうね・・・
返信する
これは (とうきょうCF81)
2005-11-09 12:45:34
VR5000ですか?
返信する
これは... (Aaron)
2005-11-09 22:48:37
CF81局こんばんは。



はい、ずばりその通り

八重スタのVR-5000です。

ワンランク上の上質...永遠の課題です。



本日は都合がつかず

夜間運用には出遅れました。





返信する

コメントを投稿