精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

ビオフェルミン

2009-12-27 17:44:11 | 精神病
入院してしばらく経ってからの病院での話です。

病院の職員さんたちが仕事をしているのを見て、私を盗撮や盗聴して監視する暇はないだろうと思いました。

ただ、テレビ局の回し者っぽい患者も何人かいました。

「ビオフェルミン」という声もしたのでわかりません。

この声を聞いてテレビ局の回し者と思われる患者たちは精神病の薬でなくてビオフェルミンを飲んでいるのでないかと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-12-27 18:55:43
食後に薬が配られるときに、ビオフェルミンという言葉が聞こえました。
そんなことが2回ありました。

先ほどより、こちらの記事を連続で投稿していると、緊急車両がサイレンを鳴らして走って行きました。

私のブログを見て「黙れ!!」と言っているようにも聞こえます。

以前、前のアパートの部屋で盗聴しているやつらに文句を言っているときも緊急車両が通ったので、それも仄かしだといつも思ってました。

意味は、「ストーカー行為は緊急避難に当たります」です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。