精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

豚!と小学生に言われました!?

2009-12-02 15:59:42 | いじめ
自転車の修理をお願いして待っているときの話です。


「アフロマン、じゃあねー、アフロマンじゃあねー、豚!!」

「アフロマン」って何を言っているのかがわかりません。

ワンピースという漫画のキャラクターです。

その後に「豚!!」と言っています。

この「豚!!」はよく、言われる言葉です。

「アフロマン」の意味はよくわかりませんが、「豚!!」という言葉を聞くと、私のことを言っているんじゃないかと思います。

言った本人や連中に聞かないと私のことを言っているという考えを否定することはできません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2009-12-02 21:03:44
この「豚!」は私に言っていたんじゃないと今は思います。

別れ際の男の子に言っているんでしょう。

しゃべる対象が男の子という感じです。

気持ちが男の子の方を向いている感じです。

また、聞こえよがしに言っている感じがしません。

しかし、それがわかるのは録音したのを何回も聞いているからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。