精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

不二家で食品偽装

2013-11-09 18:32:23 | Weblog
不二家でも食品偽装が行われていたそうです。

しかし、僕は不二家を利用しないので、そんなに怒りを感じません。

僕と不二家とは相当、関係が薄いです。

不二家は過去にも食品について問題を起こしたそうです。

それをすっかり、忘れていたぐらい、僕と不二家の関係は薄いです。

もし、僕に、恋人や妻、お子さんがいれば、不二家と関係が薄くなることはなかっただろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。