精神病に患う者の日記

15年間盗聴されていると思ってました。その内2年間、テレビと会話していた時期があります。

批難のブログ

2009-02-12 16:15:05 | Weblog
集団ストーカーの被害者を否定または批難している人のブログの閲覧数ってどれくらいだろう?
普通は見ないと思う。その否定しているブログの訪問者数が1000人もいれば、それはもうどこかの宗教団体の信者で決まりでしょう。
試しに集団ストーカーの被害者の批難や否定しているブログを作ってみて閲覧するのも面白いかもしれません。それで訪問者数を1000人、獲得できれば、否定者=どこかの信者決定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-02-12 16:51:35
否定派が乗り込んできたときに閲覧数が上がるんじゃないかとも思います。他の信者が見るために
こちらに統合失調の方が頻繁にコメントを残したときに閲覧数の上昇はありませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。