文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

単純労働に外国人が入って来て困る底辺労働者のためには何にもしない。こんな野党なんて必要ない(5)

2019-01-04 21:41:52 | 国際・政治
野党は高度プロフェショナル制度ではあんなに頑張って骨抜きしたのに入管難民法改正では何もしなかった。高度プロフェショナルのエリート労働者のためには、やるけど、単純労働に外国人が入って来て困る底辺労働者のためには何にもしない。こんな野党なんて必要ないです。国会からいなくなって、労働派の右翼に代わるべきです。こんな状況じゃ、野党国会議員が大豚となって底辺労働者に乗っかかって潰し底辺労働者が必死にテロと言うアニメーションを作っています。大豚の鼻に口を付けました。それではその絵を乗っけて置きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿