文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

背景画像

2009-11-13 13:40:25 | アート・文化

今日もとってもカンタンPhotoshop Elementsデザイン教室と言う本を読んでPhotoshopの勉強である。今日は背景画像と水彩画の制作である。背景画像は猫の画像を4分の1にしてそれぞれ4隅に配置する。不透明度で薄くする。15%位が良いのだろう。強くし過ぎると背景画像が目立ち過ぎてしまう。水彩画の方はユリの絵を切り抜き輪郭注出し、ブラシのウエットエッジで塗って出来上がりである。それでは背景画像の絵を乗っけて置きます。Photo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃ!おちゃ!うりゃ!)
2009-11-13 22:14:42
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/shheihu/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww
返信する

コメントを投稿