文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

内閣では「竹中支配」が着々と進んでいます。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。

2021-01-20 04:47:20 | 国際・政治
首相に次の意見を送りました。
「週刊朝日11月27日号の記事「スガノミクスで日本崩壊」で「内閣では「竹中支配」が着々と進んでいます。」と書いてあります。更に「竹中氏は著書で一人当たり月七万円の給付をする案を出している。一方、年金や生活保護などの社会保障政策はすべて廃止。」と書いてあります。要するに国民に平等に7万円で生活しろという話ですよ。国民に平等に7万円で生活しろとはとんでもない事です。正に皆で平等に貧乏になる左翼の政策ですよ。正に竹中平蔵は正真正銘の左翼そのものですよ。こんな左翼竹中平蔵が政府に関係している限り、内閣支持率はどんどん下がりますよ。政府に長年巣食って、左翼竹中平蔵の左翼的政策によって日本を貧乏にした主犯は左翼竹中平蔵ですよ。こんなとんでも左翼竹中平蔵を成長戦略会議の委員を辞めさせ、左翼竹中平蔵を政府から追い出してください。」
左翼竹中平蔵を政府から追い出せ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿