文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

葉っぱの絵

2009-07-12 12:30:44 | アート・文化

MdN2006年7号のあなたのデザインに必要なテクスチャ70を読んでPhotoshopでテクスチャの勉強である。今日は樹皮と年輪と葉っぱである。樹皮は粒状、雲模様、ぶれ、クラッキングに色を付けて出来上がりである。年輪はハーフトーンパターンにゆがみ、雲模様、グラデーションマップ、ぼかし移動、エンボスを掛けて作る。葉っぱはなげなわツールで葉脈を作りメタルラインスケープで細かい模様を作る。これにベベルとエンボスを掛けて作る。なげなわツールで葉脈を作るのが難しい。その後のエンボスも上手くいかなかった。それでは葉脈の絵を乗っけて置きます。Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿