むりぃの部屋 in gooブログ

アニメ好きな私による醜態日記です。

いか天わさビーフ@マルエス×山芳

2015-11-05 23:33:47 | Weblog
アニメ本数:7本
ネトラジ本数:17本(残:9本)



今日のおみくじ「大吉」

色違いイベルタルゲット!そのキーワードは思いつかんわ。。



ポテチ・・・ではないし、販売もマルエスだけど。山芳ネタ。
いか天わさビーフ。

まぁ想像通りの味。あのいか天にワサビ味。
ビーフと付いてるなら、その味も・・・いや、感じないかな。

ピリッと来る感じと、いか天。
もうツマミにベストすぎる組み合わせ!
もっと色々やってくれてもいいと思う!



今日のラジオ。

ヘヴィーオブジェクト 超大型ラジオ
http://hibiki-radio.jp/description/heavyobject

ヘイ!ブラザー!何て赤裸々なラジオなんだぜ!
アニメの展開も男向けなんだがなー。どこに向けたマーケティングか?と考えると難しいポジションよな。



アニメ感想はこちら。
http://mury.anime-report.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬服になり | トップ | ローストビーフステーキ味@山芳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事